2016-07-07 | 発送を終えて… はコメントを受け付けていません。

発送を終えて…

数日前になりますが、今回のウェブショップの発送を、
無事予定通り終えることが出来ました。

 

ご注文して下さった皆様、投稿にいいね!してくれたりシェアしてくださった皆様、

本当にありがとうございました!いい再開のスタートが切れました。

 

限られた時間での準備。

今までと違う状況で手探りでやっていく中で、

ああこれ結構ハードル高かったな…というのが現実、でした(汗)

 

でも次はこうしたいな…とか、

こういうやり方もあるんじゃないかな…と、

前向きにアイディアが湧いて来るのです。

 

なにより、作っている間、楽しくて仕方がない!(笑)

思い切って再開してよかったな、と思います。

 

今回、発送用の箱を変えてみました。

家が届きます(配送業者さんが来るまで部屋が街のようでした 笑)

image image

 

次は、9月の前半頃かな…と思っています。

秋といえば…のあの瓶詰め、と、
焼き菓子はあれもこれも作りたくて、今から絞りきれるかな…と。

(しぼり切らないで色々作れたらよいなあ…とも)

 

また、決まったらこちらでお知らせします!