2017-01-03 | コメントを受け付けていません。

明けましておめでとうございます。

 

去年はウェブショップの再開やminneでの出品、

色々と変化&前進の年でした。

今年は下の子がいよいよ入園…!という事もあり、

ウェブショップの回数を増やすのが目標です!

 

…と宣言しておきながら早速、なのですが(汗)

1月のスケジュールの都合がつかず、

今年最初のウェブショップは

2月を予定しています。

お待たせしてしまい申し訳ありません。

 

年末に黒豆を煮ながら

「ああ…年明けたらあのお菓子久々に焼きたいなぁ」とか、

「ああそうだ!あれも作りたい!」

なんて思いながら金柑を煮たりしていたので(笑?)

単品でもminne で出品が出来れば…!と思っています。

 

こんな具合に今年もマイペース営業ではありますが、

よろしくお願い致します!

 

 

ちなみに金柑煮はおせちとして、というより、

ほぼシロップのお湯割りでいだだいてます(あれ?)